痛すぎ注意。GATSBYのボディウォーター使うと冷えすぎて痛かった

シェアする

ボディーウォーター
夏場のこの時期。
バドミントンには相当つらいですよね?

そんな暑さを軽減するために清涼タイプのボディーウォーターを新しく買い換えてみたら痛かったのでご紹介。

かなり冷えすぎて痛いってばよ!


GATSBY CRAZY COOL

近所のジャスコにて各種デオドラントウォーターなるものが並んでいたのですが、そこで気になる商品を発見しました。

パッケージに「超過激なクール感。CAUTION!苦手な方はご遠慮ください」という文言が書かれていたんです。

テスターも置いてあったので手の甲につけてみると確かに冷たい。

「これはバド練習後にいいや!」と思い即購入。500円程度でお手頃でした。

脇が痛い!

さて自宅にかえって風呂上がりに使ってみました。
ストッパーを解除してレバーを引いてシュッシュッ!

胸元、腹、背中、脇と吹きかけてみるとかなりの爽快感。
これは相当冷たいから良い!と思いきや・・・

徐々に脇部分が温かくなり痛くなりました。
皮膚の弱いところはどうやら危険な感じです。

これは目に入ったりしたら相当危険かもしれません。
それほどの凄い清涼感でしたよ。

まとめ

脇部分はもう一度シャワーに入って洗い流したので痛みは治まりました。

改めて使う際には皮膚の弱いところを避けて吹きかけた次第ですが、爽快感がかなり長持ちです。

夏場の体育館はかなり暑くて火照ると思いますが、こういったボディーウォーターでも爽快感を感じることが出来ますので一度試してみるのはどうでしょう?

ちなみにこれは冷たすぎるのでお子さんなど小さい子には使わないようお気を付けくださいませ。

以上。痛くなるほど冷たくなるボディーウォーターのご紹介でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事