Ingressのちょっとした小ネタを2発

シェアする

名城交通安全
先日から楽しんでいるリアル陣取りゲームのIngressですが、最近ちょっと判った小ネタを二発ご紹介。

意外と参考になるかもしれませんよ~♪


ポータル写真追加は承認速い

20日前ぐらいに新規ポータルの追加申請をしましたが未だに承認おりていません。承認は平均的に一か月以上かかるようですが、写真追加はあっという間に承認されました。

今回実家近くのポータルの写真追加申請してみたら、四日程度で承認され500APゲットできましたよ。

対象ポータル:Nashiro Trafic Safty Statue

すでに承認されているポータルなので写真追加ならあっという間に済むんでしょうね。

APをどんどんゲットするならポータルの新規申請だけでなく、写真追加も一つの手かもしれません!

ポータル密集時での攻撃は拡大表示

那覇市役所前や沖縄県庁などポータルが密集している場所で、高レベル攻撃を行うと一気にダメージ数字が表示され、スマフォの描画が間に合わない状況が多々あります。

そうなるとスマフォ端末自体が遅くなって正直正常利用できません。

そんな時にはあえて拡大表示し広範囲のダメージを画面上には表さないってテクニックを師匠よりご指導いただきました。

画面拡大表示

なるほどね!これは目から鱗。
単純な方法ですが効果絶大ですね。確かに広範囲のダメージ表示されないのでサクサク動きます。

師匠ご指導ありがとうございます!

まとめ

リアル陣取りゲームで対戦相手もいろいろと工夫をしてくるので楽しい訳ですが、未だに私はLv7な状態。

色んな小ネタを駆使して早くLv8になって一人前になるよう頑張っていきます!

よーし南部の緑大三角形阻止すっぞ~♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
[AD]
[AD]

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事