テンションが上がる!Ingress HELCAT badgeを入手した。

シェアする

HELCAT Badge
Googleの陣取りゲームIngressを日々楽しんでいる訳ですが、今回かなりレアなバッジを入手しました!

お世話になった方からのお土産だったのですが、まさかの心遣いに大感動。

以下使ってみたのでご紹介。


もう売ってない?非売品?

以前Google+の投稿で見かけたのですが、Ingress Resistance Tokyoの方がHELCAT(HELios Calvinball Acquiring Taskforce)として缶バッチを制作され一時的にPaypalなどで販売されていたようです。

参照:HELCAT

このバッチを見て「あーいいな!販売していたら買いたいな」と思ってました。しかしお店で作って販売している商品ではありません。

有志がデザインおよび制作した数量限定のバッチのようなので入手は難しいだろうとあきらめてました。

しかし!

先月お世話になった方から「手伝ってくれたお礼」という事で、最近頂いたんですよ。もう貰った瞬間に「うっそ?!まぢで?凄い!」と一人テンション上がりました。

いや!一人じゃないな貰った人みなテンション上がってたわ。

保護してカバンにつけてみた!

さていただいたバッチですが、長く使う為にも同じ青エージェントの方から教えてもらった方法で保護してみました。

これ↓
レジスタンスバッチ

そう!マニュキュアのトップコートです。
事前に練習もしていたので、ムラ無く塗ってさっそくカバンへ装着。

ヘリオスバッチとレジスタンスバッチ

もちろん取り付けるのはレジスタンスバッチと、最近イベントに2回も参加したヘリオスバッチです。娘からは「いいなぁ~緑も欲しい」と羨ましがられましたがめっちゃ自慢しましたよ。えぇ!

まとめ

黒カバンにバッチを付けて目立つようにしたわけですが、これは知っている人しか通じないでしょうね。でもいいんです!自己満足なんです!

なかなか入手できないバッチを持っているんだぞっていうアピールなんですよ(笑)

バッチとしては全部で7種類
全部で7種類

しかし私が使う事ができるバッチは今のところ数種類しかありません。今後も各種イベントへ参加し、Ingress内でバッチが増えるよう楽しんでみます!

以上!リアルバッチ入手の自慢でした~
えへへへへ~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事