衝撃以外の何物でもない!スーパー中学生奈良岡功大選手が実業団選手に勝った!

シェアする

2012全日本総合選手権大会
すでにご存じの方も多いかもしれませんが改めてご紹介。

スーパー小学生として以前紹介した奈良岡功大選手。
進級して中学生になったのですが、平成26年全日本総合バドミントン選手権でやりましたね。

まさか勝利するとは!
以下ご紹介


凄すぎる奈良岡功大選手

Facebookで紹介されていましたが、奈良岡功大選手が出場した平成26年全日本総合バドミントン選手権で一回戦勝利したそうです。

まじですか・・・
トナミ運輸に所属する保木卓朗選手相手にファイナルセットで競り勝つとは・・衝撃です。

奈良岡選手動画セレクション

今後活躍が期待される奈良岡選手ですが、すでにYoutubeではいくつも動画が公開されています。

もう中学生じゃなくて大人にしか見えません。
なんだろうこの体格も凄いんですが!?

まとめ

目標はもうはるか先を見据えて努力しトレーニングに励んでいると思いますが、こうやって中学一年生で結果を出し始めている事に脅威を感じるのは私だけでしょうか?

スポーツ選手の育成が低年齢化が進んでいるとは聞きますが、その成果がこうやって着実に出始めていることに驚きを隠せません。

今後どんどん活躍すると思いますので、他若手選手同様に注目し続けたいと思います。

しかしすげー!>奈良岡選手

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事