専用工具は高い?

やはり専用工具って高いのでしょうか?

ゴーセンのサイトにてガット張りに使う工具類を見ていると、金額が高い商品を発見。

スターティングクランプ バドミントン用 8,500円

ガット張り始めに固定化する道具のようですが、金額が8,500円ってのは高い気がします。

普通にシューズとか買えるお値段ですよ?

まぁ定価ベースなので実売はいくらなんか不明ですが、こういった工具類も安ければ自宅張りする人も増えるんじゃないかと予想。

あ。。。

ゴーセン以外で安いメーカーがあれば解決ですね(笑)

バドミントン道具
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富

コメント

  1. ストリングマシンを買うときにセットだと\3,780でした。
    品質はそれなり…らしいですが、自分で張る分には特に問題になっていないです。
    なくても何とかならなくもないのですが、最低一個、出来れば二個はあった方がいろいろと便利ですね。

  2. @T.A. さん
    コメントありがとーございます。
    無くても何とかなるものなんですね?へー
    あったら良いって感じの商品だったとは。。参考になります!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました