専用工具は高い?

シェアする

やはり専用工具って高いのでしょうか?

ゴーセンのサイトにてガット張りに使う工具類を見ていると、金額が高い商品を発見。

スターティングクランプ バドミントン用 8,500円

ガット張り始めに固定化する道具のようですが、金額が8,500円ってのは高い気がします。

普通にシューズとか買えるお値段ですよ?

まぁ定価ベースなので実売はいくらなんか不明ですが、こういった工具類も安ければ自宅張りする人も増えるんじゃないかと予想。

あ。。。

ゴーセン以外で安いメーカーがあれば解決ですね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細


シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. T.A. より:

    ストリングマシンを買うときにセットだと\3,780でした。
    品質はそれなり…らしいですが、自分で張る分には特に問題になっていないです。
    なくても何とかならなくもないのですが、最低一個、出来れば二個はあった方がいろいろと便利ですね。

  2. ジュン ジュン より:

    @T.A. さん
    コメントありがとーございます。
    無くても何とかなるものなんですね?へー
    あったら良いって感じの商品だったとは。。参考になります!
    ありがとうございました。