スライドショーで心霊写真?

宜野湾市バドミントン協会より先日の大会結果のお知らせがメールで来ていたのですが、そこで気づいた事が。。

試合の様子をスライドショー形式にてyoutubeに掲載されていたのですが、なんか写真が一部変になってる映像を発見!

第66回大会<試合風景>(動画)

1:30あたりなんですが上半身と下半身部分の映像がぶれてました。

ブログに掲載されている写真は正常なので、youtubeで利用する際に手ブレでもしたんでしょうか?

ただボーっと見ていた時にこの映像が流れた瞬間に「おぉ!心霊写真?凄い!」って一人テンションが上がってましたよ。

まぁ心霊写真ではないと思いますが、意外と面白いのでごらんあれ。

第66回大会スライドショー
いつも閲覧頂きありがとうございます お待たせしております大会結果ですが、もう少しかかりそうです ...
バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. こんばんわ
    実は心霊写真なんかじゃないよ
    映像専門家から言わせると
    これはたまたま気温の関係でデジタル機器に一瞬おこる現象です。

    • ジョリーさん>
      なんだ!やっぱりたまたまおきた現象なんすね。
      まぁ知らない人の顔が映ったりしてない分まだましですねー
      コメントありがとうございました。

  2. トリック映像です
    3Dサングラスで見るとなんと映像が飛び。。。

    • ピックアップさん>
      あれ?ジョリーさんと同じIPアドレスからの書き込み???
      まぁいいや。。
      コメントありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました