感謝です!サークルメンバーからの誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

こんばんわ!maijunです!

毎週日曜日に開催している社会人テニスサークルですが、本日メンバーより誕生日プレゼントを頂きました。

貰ってばっかりで恐縮だなぁ。。
今度男子メンバーは、どっか怪しい店に連れていっ!!!あわわわ・・

以下ご紹介。

スポンサーリンク

シャツとビーチサンドルだ!

去年もおもしろいTシャツを誕生日プレゼントで貰ったのですが、今年も有り難いことにシャツとビーチサンダルを頂きました。

もったTシャツは兄弟ランニングサークルのロゴが入ったシャツです。
プレゼントシャツ

よんな~(ゆっくり)走るということでヨンナーズ。
海亀のロゴがゆったりしていて素敵。

しかし四十歳過ぎたおっさんがピンクのシャツってのはハードル高いかもしれません(笑)

 

スポンサーリンク

ビーチサンダル凄い

さて驚いたのがビーチサンダル、沖縄ではよくみかける『島さばぞうり』ですね。ゴムで作られたサンダルですが、彫刻刀で掘ってデザインされている逸品です!

この処理が凄い事!
島ぞうり

よくみると、沖縄独特の模様「5つと4つの絣柄」がデザイン雕刻されてます。
レベル高いデザイン雕刻

八重山のミンサー織りでよく見かける絣柄ですね!
かなり細かい処理で凄いんですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

毎回貰ってばかりで恐縮し「気を使うからいいのに~」と話をしましたが、やっぱりこういう気持ちがこもったモノを貰えると正直嬉しいですね。

テニスサークル活動し徐々に人が増えて楽しく過ごしていますが、そろそろサークル代表は引き継ぎし、新世代へ引き継ぎする頃合いじゃないかと考えてます。(オジサンなんかは表に出ないで影でバックアップするのが一番良いですよ)

一人の個人の私物ではなく、みんなで運営するサークルですので頃合いを見てサークルメンバー一同に今後の運営スタイル等についてお話してみます!

本当に誕生日プレゼントありがとうございました>サークルメンバーの皆さん
今後も楽しく活動していきましょう!

テニス
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました