沖縄県総合運動公園はココが凄い!鯉がもの凄い!

シェアする

阿鼻叫喚

こんばんわ!maijunです!

用事で沖縄県総合運動公園に行ってきたのですが、なんか凄いのを見つけました。

こんなに凄いのあるんですね>沖縄県総合運動公園
結構オススメスポットです。


低価格で色々遊べる

沖縄県中部に存在する沖縄県総合運動公園ですが、色々と施設が整っており結構低価格で遊べるオススメポイントだったりします。

沖縄県総合運動公園 | Okinawa Comprehensive Athletic Park

レンタル自転車もあるので娘と一緒にレンタルしたのですが、11月の秋晴れの沖縄は心地よく、海岸沿いを気持ちよくサイクリングできたりしましたよ。

また遊具はもちろん無料ですので、小さいお子さんがいるご家庭にはオススメポイントだと思います。

鯉がすごい

しかし一番凄いのはやはり池の鯉でしょう。
レンタルボートで公園内の池を楽しく遊水散歩できるのですが、その池の鯉が。。多すぎる!

100円で鯉の餌が売っている影響なのか?すぐ人影に群がります。
鯉が凄い

最初はあははは〜
いっぱいだね〜と笑っていた子供も・・
鯉が多すぎる

鯉の上に鯉が乗っかったり、沢山の口がコチラめがけてパクパクしている様子を見て阿鼻叫喚。

しまいには暴れだした鯉の水しぶきがかかったりと凄い被害が被りました。

動画あった!

残念ながら私動画撮影してなかったのですが、youtubeにありました。

最後に大量の餌を投入して群がる鯉達。
なんか凄いです。

まとめ

いろんな施設もあり、無料駐車場も完備、なにより子供たちが楽しめるアトラクションが盛りだくさんってのも良いですね。

ちなみにオートキャンプ場もあり11月の今の季節は沖縄は涼しくて非常にキャンプには適している時期です。

まだ行ったことが無い方は一度利用してみてはどうでしょう?
(夏場もプールもおすすめでしたよ。)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事