もうヤダ!寒すぎる!

シェアする

職場サークルのテニス練習日って事で漫湖公園庭球場へ行ってきました。

職場サークルの練習って今年入ってから今回が初じゃないかな?いままで雨で連続して流れてましたので。。

さて練習ですが久しぶりなだけあってサーブとか最初はまったく入らず。タイミングも合わないでフレームショットの連発。あまりの不甲斐なさに凹んで今日は練習止めたくなりました。。。

でも本当は寒過ぎて嫌でしたよ!

なにこの寒さは?

やはり屋外スポーツは天気や気温の影響をもろに受けてしまいますね。動き続けないと寒過ぎてガクガク震えてました。

バドミントンのように室内でなら風も無くて快適だと思うんですが。。

是非とも速く暖かくなって欲しいものです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. すみ より:

    お久しぶりです久々のコメントです

    私も、ソフトテニスなので寒くて風の強い日なんてコートにいくのも厳しい雨が降ると廊下で打つんですけれど風が通りキツイ
    お互い練習がんばりましょう