佐々木選手の引退セレモニーが泣ける!ウィルソンイベント放送がよかった!

ウィルソンイベント

こんばんわ!maijunです!

全日本総合が終わった後に、ウィルソンのイベントが12/5に開催された訳ですが、Live放送をじっくり見てました。

いやぁ。。最後の佐々木選手の引退セレモニーが泣ける!

スポンサーリンク

AbemaFresh!で生放送

今回のウィルソンイベントですが、インターネットでLive放送されていました。

「世界へ挑む&世界と戦う」という内容で、ウィルソン契約選手の松友選手や佐々木選手が参加するイベント内容でした。

三時間半近くの生放送でしたが、会場には結構入場していましたね。

 

スポンサーリンク

佐々木選手の引退セレモニーが泣ける

今回のイベントでとてもよかったのが佐々木選手の引退セレモニー。

家族の方々がサプライズということでコートに現れて、奥様がお手紙を読んだり、息子さんが花束を渡していたりする姿をみてしみじみ。

長い間第一線で闘って、奥様も大変だったろうなぁ〜

是非とも息子さんもバドミントンをしてもらって、将来活躍してほしいと思ったのは私だけでは無いでしょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

本ブログでも佐々木選手について何度か記事として取り上げました。

こんばんわ!maijunです!全英選手権が行われている中、とあるニュースで知ったのですが佐々木翔選手が今季で引退するそうな!たしかに年齢的に30歳を超えて厳しい年頃...
Badminton (33) / Dee'lite先週7/1にNHK BS1で放送されたテレビ番組「古田敦也のスポーツトライアングル」ですが、かなり必見です実は先週バドミントン男子オリン...

本当に長い間お疲れ様でした。

今後はコーチとして活躍すると思うのですが、さらなる活躍に期待してます!

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント