やっぱりぬーじボンボンZのカレーは絶品!南風原Mendes店に行ってきた

こんばんわ!maijunです!

先日訪問したぬーじボンボンZ Mendesさんですが、カレーを食べたくまたまた行ってきました。

うん!やっぱり食べて正解。

スポンサーリンク

再訪!ぬーじボンボンZ Mendesさん

つい先日麺を食べに訪問したぬーじボンボンZ Mendesさんですが、今回はカレーを食べたくまた行ってきました。

前回の様子↓

こんばんわ!maijunです!自宅近くに有名食堂の支店がオープンしたので行ってきましたよ。これは頻繁に行けるのでラッキーだわ。以下ご紹介。中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)自宅近くにオープンしたお店というのが、泉崎にある有名食堂ぬーじボンボンZの麺屋バージョン。ブログもありますよ。カレーで有名なお店なのですが、中華そばも力をいれてらっしゃる!!今回オープンしたのが南風原町兼城の「中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)」です。 2/7オープン ぬーじボンボン MENDES〒901-1112 沖縄県島尻郡南風原町本...

那覇カレーグランプリを受賞したカレーがめっちゃ気になります。
黒くてドロドロしているのが好みに合いそうです。

次はカレーも食べようや!

その要望のとおりカレーを今回注文しました。

 

スポンサーリンク

チーズ黒焼きカレーを注文

さて食べたかったぬーじボンボンZのカレーですが今回はチーズ黒焼きカレーを注文です。

ぬーじボンボンのカレー

ガッツリ食べたかったので大950円をオーダー。
トロトロの生卵が絡まって口にしたらまろやか。

辛さは中辛(1辛)で注文したのですが、生卵を考慮するともう少し辛くしてもよかったかも!

 

スポンサーリンク

ラーメンとカレーのセットが欲しい

さてココで食べて思ったこと。

カレーとラーメンのセットが欲しい!

ラーメンもカレーも食べたい私としてはセットメニューが欲しかったですね。

ミニカレーもありますが、ミニだとサイズ小さいのでセット商品出して欲しい。

サイドメニュー類

 

スポンサーリンク

まとめ

まだ出店したばかりですが既に二回目の訪問。
家から近いのでハードリピートしそうなのが怖い。

だからこそ!こういうセット物とかのリクエストもしたいんですよね。
次回訪問する際にちょっと相談してみようっと!

〒901-1112
沖縄県島尻郡南風原町本部485-5
大信マンションA-102
TEL 070-5414-6504

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました