参加者全員撮影もいいかも!団体戦のチーム撮影

シェアする

こんばんわ!maijunです!

先日テニス大会に出場したのですが、運営サイトに全チームの写真が掲載されてました。

なるほどね!これは面白い。
課題もありますが、やり方を考えれば良い取り組みかも!


サイトに全チームの写真を掲載

先週一回戦負けしてしまった那覇市テニス協会のミックスダブルス団体戦ですが、既に結果が那覇市テニス協会に掲載されていました。

よく見ると優勝・準優勝のチームだけでなく全チーム掲載されているじゃないですか!
もちろん我がチームも掲載されていました。

おー!ちゃんと乗ってる乗ってる。
しかも程よいサイズに掲載されていますね。

おっさんドアップだと厳しいのでこのぐらいが程よいです。

撮影に工夫をしてみては?

さて無事に全チームの撮影写真が掲載されている訳ですが、実はその撮影にも時間がかかっていました。

参加者全員を撮影するという心配りが嬉しいではありますが、コートに集まって随時撮影するスタイルなので試合がなかなか始まらない。

よい取り組みではある分、時間がかかってしまうのがちょい残念でした。
事実、一部の参加者からは「もう〜これ時間かかる〜」という意見もありました。

それを踏まえての解決策を提案。

コート外で撮影するのはいかがですか?

漫湖公園庭球場は結構広いですので、クラブハウス外側の東屋近くに集合して撮影するんです。
それならば試合進行にも支障が出ないと思うんですよね。

たぶん一部のチームはコート外で撮影されている様子でしたので、全チーム同じようにやればもっと運営もスムーズにいくのかな?と感じております。

まとめ

参加者の事を考えて全員撮影するという気遣いを感じられましたので、とても良いと思います。ありがとうございます>那覇市テニス協会

あとは進行に支障がでない方法をすれば、試合当日のコンソレまで出来ると思いますので是非検討してくださいませ。

さて・・
3/19(日)がコンソレ予定の予備日ですが・・

3/18(土)23:30時点で豪雨アラートが出て、実際に豪雨中。

明日の予備日は結局流れてしまうのでしょうか?
明日に期待ですね。

以上っす!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事