古いスマフォは何処で買い取りできるの? >> ゲオで買い取りしてもらいました。

こんばんわ!maijunです!

3年ほど前に購入したスマートフォンですが、使わなくなったので買い取りしてもらいまいした。

しっかし金額が5,000円ですか・・やすっ!

古いスマートフォンや携帯電話はどこで買い取りしてくれるかをご紹介。

スポンサーリンク

さよならネクサス5

2013年に購入したGoogle謹製のネクサス5。

三倍速くなった?新スマフォNexus5 Red購入
一年ほど前にau端末からdocomの回線が使えるmvnoサービスに切り替え通信料を劇的に削減してました。 しかしその時購入した端末は2011年発売の端末だったので正直もう遅くて遅くて・・・ という事で100円貯金も貯まったので今...

癖もなく、頻繁なバージョンアップでとても楽しませてくれる端末でした。

長く使い続けるとすぐバッテリー切れを起こすのでバッテリーなども自分で交換したのも良い思い出。Youtube動画見ながら交換したなぁ〜

Nexus5のバッテリーがへたってきたので交換してみた!
こんばんわ!maijunです! 二年ほど前に購入したスマートフォン。 機種変更して今は家族が利用しているのですが、流石にバッテリーの持ちが悪くすぐ電池消耗するようになりました。 保証も切れてますので今回互換バッテリーに...

しかし最近は使わなくなったので、買い取りしてもらいましたよ。

長い間ありがと〜>ネクサス5

 

スポンサーリンク

ゲオで買い取って貰った

結構いろんな端末を買い取りしてもらった事があるのですが、皆さん意外と知らないようなのでご紹介。

ゲオで買い取ってくれますよ。

携帯電話・スマートフォンの高価買取ならゲオモバイル
携帯電話・スマホ買取業界最大手の「ゲオモバイル」が手掛ける法人向けスマホレンタルサービス。展示会やイベントでの利用、検証用など様々な用途でお値打ちにご利用頂けます。

ブックオフでも買い取りしてくれますが、店舗数としてはゲオが沖縄は多いのでサクッと立ち寄れて便利です。

今回も糸満市潮崎にあるゲオで買い取ってもらいました。

買取査定で4000円でしたが、最近キャンペーンしているらしく20%増額ってことで合計で4,800円でした。

少し金額を追加したらBLUの端末が購入できますね。

auやdocomo、softbankなどキャリアに依存しないで端末を気軽に買い替えできるのが嬉しい。

MVNO最高ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

昔は沖縄県内でも買い取りする場所がなく、古い端末の買い取りはネット経由で申込みしていました。

2013年に使っていたCASIOのIS11CAとかは価格コムにネット査定して買い取ってもらっていたのが懐かしい。

http://is11ca.seesaa.net/article/369638584.html

それが今はスマートフォンが普及したおかげで、いろんな場所で買い取りしてくれるようになりました。

マンガ倉庫とかでも普通に買い取りしてくれますよね?

高価買取&お宝発見!リサイクルショップ マンガ倉庫
本・DVD・CD・ゲーム・雑貨・古着などの買取・販売エンターテイメント・リサイクルショップ「マンガ倉庫」!マンガ倉庫でお宝発見☆

旧機種がもしも自宅で眠っている方。
利用用途が無い方。

眠らせていては勿体無いので使わないなら処分してどんどん経済回しちゃいましょう!お金と一緒で使わなきゃ停滞するだけだと個人的に思ってまする。

以上!ゲオで古いスマートフォンを買い取りしてもらったお話でした。

ガジェット
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント