ラケットが当たる?ミズノがツイッターでキャンペーンを開催中!

シェアする

こんばんわ!maijunです!

ミズノバドミントンがツイッターでキャンペーンしているの知ってました?

7/28からスタートしていたようで、一週間遅れで気づきました(´・ω・`)

以下ご紹介。


ミズノが公式ツイッター公開!

さて今回のキャンペーンですが、ミズノがバドミントン自社商品ブランド用に、ツイッターアカウント開設を記念してのキャンペーンのようです。

今まで公式アカウントなかったんですね!
早速フォローさせて頂きました。

対象商品は全部で4つ!合計23名にあたる

どんな商品があるのかな?と思って商品をチェックしてみると5つありました。

A賞:ALTIUS TOUR(奥原希望選手使用モデル:4U6 ※フレームのみ) 3名様
B賞:奥原希望選手サイン入り限定ALTIUS TOURオリジナルTシャツ 5名様
C賞:奥原希望選手サイン入りALTIUS TOUR限定ラケットケース 5名様
D賞:奥原希望選手サイン入りALTIUS TOUR限定クリアファイル 10名様

なるほど。目玉はやはりミズノの新ラケット「ALTIUS TOUR」でしょう。

定価24,000円の商品が3名様に当たるってのは嬉しいですね。

また奥原希望選手のファンの方は、B〜D賞までの各サイン入り賞品も嬉しいのではないでしょうか?

ちなみにオリジナルTシャツだとサイズがMとLのみ。

もちろん私は着れませぬ(´・ω・`)

ミズノバドミントン公式アカウントのこれからに期待

さて今回は公式アカウントの開設記念も兼ねているのですが、今のところツイート数は1つのみです。

ちなみに既に開設されているミズノショップのツイッターアカウントは、フォロワー数も結構な人数になってました。

ツイート内容も商品紹介が多いのですが、稀にこういうインパクトある画像も掲載してきますね。

できればキングジム姉妹のように面白い運用をして欲しいっすね。

姉妹で面白い状態になってるしw

最近はテレビでも紹介されているようです。

ミズノ系ツイッターアカウントは真面目な内容が多いので、是非突き抜けて運用してほしい>ミズノバドミントン用アカウント

まとめ

最近はFacebook利用者も落ち着き始めて、Instagramやツイッターの方が勢い強めな状況。それを踏まえてツイッターでのプレゼントキャンペーンを始めてきたのではないでしょうかね?

(ちなみにツイッターで「バド垢」で検索すると沢山の中高生が見つかるというね。。)

とりあえず私も今回のキャンペーンに応募しましたが、たぶん賞品は当たらないだろうと達観。

それよりもミズノバドミントン公式アカウントが楽しく運用されるのを期待しておりますよ!

興味のある方は以下よりどうぞエントリーくださいませ。

以上っす。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー