チャリティ大会参加予定

シェアする

昨日夜に青い雫さんよりメールがありました。内容がバドミントンのチャリティ大会の案内。雫さんありがとーございます!

4/3に恩納村立安富祖小中学校で開催との事。

やっぱりみんなちゃんと考えてますね。チャリティ大会企画していて素晴らしい!

南風原町も急ではありますが今週末の3/27にチャリティ大会を南風原中学校で開催予定との事。近所なんで参加してこようと考えてます。

いつもなら同級生メンバーを誘っての参加ですが、今回は同級生メンバーが皆都合が合わないのでとりあえず一人で参加予定。

ちなみに本日のオニオンズ練習の際にもチャリティバドミントンの話題がありました。

みんなちゃんと災害支援を意識してますね。素晴らしい!

通常の大会とは違ってチャリティですので交流を深めながら微力ながらも復興支援に役立てたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事