オリジナルTシャツはロゴも必須?

シェアする

先日の那覇市バドミントン協会の大会にてダブルスペアを組んだ後輩との会話にて・・・

「続けていくのならチームTシャツ作るのもいいっすね」

とありました。その後参加した開会式にて綺麗なチームウェアを着ている方を見て・・

「確かにありだな!」

と実感。んでヨネックスは薫風のサイトにてどんなチームウェアが作れるのか調べたところ。。

あれ?ヨネックスって文字だけしか入れられないの??

Yonex Team Wear

薫風の場合だといろんなロゴを自由に組み合わせて作ってますよ??まさに自由Tだな。

自由xT

そう考えると選べる幅がぜんぜん違うので薫風で作ったほうがいいんじゃね?と実感。

今度同級生バドミントンサークルのIKB48メンバーに提案してみます♪

どーなるかな~?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. 元相方 より:

    おちゅかれ~

    Tシャツいいね、作る方向でみんなと話し合いましょう。

    • ジュン ジュン より:

      元相方氏>
      おーコメントいま気づいた。ごめんごめん!
      さてオリジナルTシャツを作る方向で考えようね~
      その際にはデザインよろしくです♪