バドミントンアプリを入れたが5分で消しちゃった話(汗)→ 続々とアプリを入れてみた。

シェアする

こんばんわ!maijunです!

iPhoneやAndroidでは多様なアプリがありますよね?

バドミントンでもゲームアプリがあったのでインストールしてみました。

しかし辛くて五分で消してしまったお話(汗)

スポンサーリンク

休憩時間にアプリを発見

昼食を食べて終わった後、iPadをいじっている際にアプリストアでバドミントンゲームを発見しました。

Badminton League

Badminton League
無料
posted with アプリーチ

Facebookでも紹介ページがあって動画も見てみると、なんだか面白そう。

ふむふむ。激しい。

つらい!操作しづらい!

さてインストールして使ってみての感想。

操作しづらい!
ネット低い。テニスかよ!

しかも日本語も変ですぞ?

直接あなたの役割を移動するには、指をタップし、ジャンプ、羽根、ネットを介してシャトルをヒット、相手にクレイジースマッシュを行います。または、相手のリーチを超えて、長距離ヒットを作る!ランキングトップに突入し、ゲームを楽しもう!

あまりに辛くて5分で消してしまいました。

前後の動きをカーソル押しっぱなしで動かすのですが、シャトルヒットする瞬間とかタイミング表示など全く無いので打ちづらい打ちづらい。

操作性大事ですね>ゲーム

まとめ

多様なアプリが世の中に出回ってますが、バドミントンゲームのアプリでこれは!ってのは未だに出会えてませぬ。

もしもオススメなアプリがあれば是非教えて欲しいですね。

以上、バドミントンゲームアプリを入れて5分で消してしまったお話でした。

うーんパケット無駄になっちゃった(´ε`;)ウーン…

続:他にもアプリを入れてみた

あまりに初回でインストールしたアプリがあれでしたので、なんか悔しくなって他のアプリも探してインストールし利用してみました。

Badmintonは課金要素強い

二番目に入れてみたアプリがこちら。

Badminton

Badminton
開発元:min yang
無料
posted with アプリーチ

前後の動きに合わせてボタンを押してショットというスタイル。

まだサクサク動くので操作はしやすいですが、ラケットや洋服。はたまたキャラクターまで課金要素が設定されていました。

ちょっとお金かけて遊ぶクオリティじゃなかったなぁ。。

Li-ningの実写チックが面白い!

三番目に入れてみたアプリがこちら。

Li-Ning Jump Smash™ 15

Li-Ning Jump Smash™ 15
無料
posted with アプリーチ

基本無料ですが、アイテム課金するタイプですね。
ちなみに言語はすべて英語です。

ただ実際に使ってみると面白い。

操作も前後左右で動くのですが、スワイプするだけの簡単さ

ダブルスにも対応してますが、実写チックな動きも面白い

これは面白い。
ただ時々広告映像を強制で見ないとだめなのが辛い(>_<) 

続:まとめ

Li-ningのバドミントンアプリが思った以上に面白かったですね。

英語表記にアレルギーない方
広告動画気にしない方
有料課金しても良い方

上記の方なら試してみるのもありだと思います。

以上す!

Li-Ning Jump Smash™ 15

Li-Ning Jump Smash™ 15
無料
posted with アプリーチ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事