CGにしか見えない!股抜きジャンプレシーブが嘘みたいに笑える!!

シェアする

こんばんわ!maijunです!

タイトルが意味不明なバドミントンのスーパープレーです。股抜きジャンプレシーブって何?

ほんと意味不明ですが、本当にそうなんですよ。

Twitterで見かけましたがこれは紹介せざるを得ないスーパープレーです。


Twitterで見かけた動画

バドミントンのスーパーショット動画はよく出回っていますが、こういうプレー動画は初めてみました。

股抜きジャンプレシーブですよ!

ネット前のクロスピンをなんとかロブで返球する赤い選手。

「これは決められるな・・・」と動画を見ていて思ったのですが、突如赤い選手が振り返ります。

ん??スマッシュから逃げるのかな?

するとジャンプして股間めがけてフルスイング!

見事レシーブしよった!!!!

あっという間に白い選手が追い込まれます。

まぐれだと信じたい!

ある程度ここに打たれるであろう!という予測は出来ても、シャトル落下地点を正確に予想しジャンプして背面股抜きレシーブするなんてまぐれとしか思えません。

だって・・

後ろ向きになるためシャトルの落下位置が見えない
ジャンプするので更に位置判定はアバウト

どう考えてもまぐれ当たりとしか思えないのですよ。

これが「ふふふ!実力ですよ!」って言うならもう一度ぜひみたいですねw

まとめ

こういう面白い動画はyoutubeでもまとめ動画でありますが、Twitterのほうが単発で揃っているので面白いですね。

ちなみに!バドミントン スーパープレー集‏のTwitterアカウントが最近オススメです♪

以上!嘘みたいに笑えた股抜きジャンプレシーブ動画でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事