先日近所のヒマラヤに行った際に気づいたのですが、一万円以下に値が下がっていた薫風のPowerShotNano2300が元の金額に戻ってました!
薫風 POWER SHOT NANO 2300H KR-023S
自分が購入した際には9,900円とお値打価格だったのに、元の13,800円に戻ってました。
なんで安くなったの?と聞いた店員を捕まえてもう一度違う質問!
自分:「次モデルが出るってから安くなってたラケットがまた元の金額に戻ってますがなんで?」
店員:「・・・スイマセン。間違いでした。新モデル云々の情報は聞かなかった事にして下さい」
えぇぇ!なんじゃそりゃ!
まぁ自分は安く購入できたから良かったのですが、話が二点三点するのはちょっとなぁ。。
人間誰しも間違いはあるって事ですので、とりあえず聞かなかった事にしておきます。
あ・・・
ブログで公開しちゃってますがな。ドン( ゚д゚)マイ
とりあえず・・
金額は安くても使いやすくて良いラケットです>薫風 POWER SHOT NANO 2300H KR-023S
コメント