女子必見?!インスタ映えしまくるフルーツサンドは絶賛美味い。那覇市ラ・クンチーナ

こんばんわ!maijunです!

前々からTwitterにてフォロワーさんの投稿見て・・

maijun
maijun

これ絶対美味いでしょ?!

と確信をしていたラ・クンチーナのフルーツサンド。

那覇市のうれんプラザに開店されているって事で娘とデートで伺ってきました。

結論:女子は一度行ったほうがいい。男子も甘党にはおすすめです。

スポンサーリンク

のうれんプラザ内にあるラ・クンチーナ

旧農連市場が老朽化に伴い敷地の建物なども思いっきり様変わりしています。

新しくオープンした施設名はのうれんプラザ

「県民の台所」装い新たに 那覇・のうれんプラザ 11月本格営業 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
 「県民の台所」として親しまれた農連市場(那覇市樋川)などが移転する新施設「のうれんプラザ」(同)が17日、オープンした。月末までに約120店舗の入居を終え、11月1日から開店セールを始める。農連市場は今月末までの閉鎖を予定している。

今までのオバー達が販売してた野菜など小売販売以外に飲食店舗や飲み屋も混在し、いい感じに遊べる施設になっています。

そののうれんプラザ内に今回気になるフルーツサンドのお店、ラ・クンチーナがあります。

ラ・クンチーナ
〒900-0022
那覇市樋川2丁目3−1
のうれんプラザ 1F

駐車場も完備なので助かる〜!

スポンサーリンク

お邪魔しましたラ・クンチーナ

ちょうど娘と出かける予定があり「お腹空いたねどこ行こうか?」と話になったので、前から気になるラ・クンチーナさんを迷わず選択

店内はおしゃれな内装で完全に女子ウケしそう。

注文後アナログゲームに興じる娘

おっさん一人では気まずいおしゃれ店舗ですが、女子の方々は好きだと思いますよ>おしゃれ内装

フルーツサンドが美しい!

さて注文後ゆんたく(おしゃべり)して待っていると注文したフルーツサンドが着弾しました。

娘が注文したのはマンゴーのフルーツサンド

娘曰く・・

マンゴーと生クリームが口の中で一緒になってメロンみたいになってる。

なにそれ?!食べ合わせで味が変化してるの?私も一口食べてみると・・

maijun
maijun

あ。メロンだww

押し寄せるイチゴにテンションあがる

娘がマンゴー食べて喜んでいる間、私には別の幸せが到来してました。

そうイチゴ!

しかもイチゴだけでなくブルーベリーもある!

なによりそのビジュアルがいい

ぱっと見ハート型ですよ?絶対女子ウケするでしょう!テンションあがる!

さて気になるお味ですが・・・

maijun
maijun

クリームが上品!美味!もっと食べたくなる

一緒に注文したコーヒーも味が濃くてクリームにマッチしてましたね。

素材のフルーツの味を邪魔しないクリームが上品でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

他にも気になるメニューがあって注文しようか迷っていたのですが、別のお店にも行く予定があったので今回はフルーツサンドのみで我慢しました。

嫁にもLINEで状況報告していたらお土産希望されたので、同じくイチゴフルーツサンドを購入。

帰ってお土産食べた嫁も・・・

これ美味しいね!

と喜んでくれたのが何よりです。

手土産品としてもマッチするので、女性宛に持ち帰ったりすると喜ばれるでしょうね。

次も機会があればゆったりお邪魔してお酒なども飲めればいいかな〜?

以上、那覇市のうれんプラザ内にあるラ・クンチーナ訪問記録でした。

ラ・クンチーナ
〒900-0022
那覇市樋川2丁目3−1
のうれんプラザ 1F

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント