もうエビしか考えられなーい!えび専門酒場えびす屋に行ってきた。

こんばんわ!maijunです!

那覇市で最近栄町が面白い具合に店舗が揃ってきていますが、今回ナイスな酒場に行ってきたのでご紹介。

エビアレルギーの人は入店禁止?えび専門の居酒屋!えびす屋

料理も美味かったですが、価格もリーズナブルでお得でしたよ。

maijun
maijun

また機会があればいこっと♪

スポンサーリンク

栄町にあるえび専門酒場のえびす屋

お友達と定期的に飲み会が開催されるのですが、今回は大事な話があるということで新年会を兼ねながら参加。開催場所はえび専門酒場のえびす屋です。

えび専門酒場えびす屋
〒902-0067
沖縄県那覇市安里(字)5−1−388
080-1736-6510
営業時間 17時〜

https://ebiebisuya.owst.jp/

もう最初から気合はいっているw

メニューもぜんぶエビですよ!

 

スポンサーリンク

エビばかりの料理で満喫できるエビ愛

さてえび専門店なだけあってエビ料理ばかり出てきます。

えび餃子も美味かったし

ポテトとの組み合わせも美味い

お友達も美味しそうな写真沢山撮影していました。

maijun
maijun

そう!エビチリはオリジナリティ満載でしたね。

たぶんエビにアレルギーある方は注意が必要なぐらいのエビ愛満載です。

 

飲み放題は2時間で1500円

さてえび料理ばかりが目に付きますが、飲み放題も準備されてました。

1時間飲み放題で980円
2時間だと1500円!

エビ料理も沢山食べて、2時間飲み放題もつけて結構な料金になるかと思いきや、精算してみると一人2500円程度とリーズナブル!

maijun
maijun

絶対お得だ。次も利用しよう!

ほんと良きかな!

スポンサーリンク

まとめ

せんべろ店舗が沢山揃っている那覇市牧志界隈も最近おもしろいですが、栄町も一昔に比べたら健全になり(?)良店が増えてきている感じがします。

ちなみに一次会のえびす屋の後に、二次会は焼き鳥屋さんのにはちへ訪問

にはち
〒902-0067
沖縄県那覇市安里(字)388−67
098-887-2424

一歩細道の奥に進むとディープな下町も広がっていますので、観光客の皆さんにもオススメですよ。

maijun
maijun

まーた栄町いこーっと♪

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました