日曜日は職場サークルの練習日って事で、那覇市民庭球場へ行ってきました。
15分前からコートに到着して準備していたのですが、いつもとなんか様子が違う。
なんだろう?と思ってよーく回りを見渡すと。。。「人がいない!」
いつもはコート全面埋まるというのに、今日はガラガラです。7~9番コートなんて空いていて人がまったくいないんですよ。
なんでだろ?と思ってサークルメンバーと話していると、なるほど!今日は那覇市のメンズチーム対抗テニス大会だったんすね。
チーム大会なんでみなそのまま休みって事でガラガラ状態でした。
ナイター料金が勿体無い感じでしたが、まぁ仕方ないですね。
って事でチーム対抗テニス大会に参加された皆さん!おつかれさまっした!
コメント