移転する前に駆けつける!ぬーじボンボンメンデスは4/1より南風原へ移転!

こんばんわ!maijunです!

美味しいもの大好きな私ですが、幸いな事に職場近くにはたくさんの美食店が揃っており、毎日充実した食生活を過ごしております。

maijun
maijun

おかげさまで体重は減らないという(汗)

そんなグルメ天国な勤務先界隈にある、中華そばぬーじボンボンメンデスさんが南風原に移転するという情報を入手しました。

移転する前に是非もう一度食したい!と意気込みお邪魔してきましたのでご紹介。

maijun
maijun

安定の美味さでした!

スポンサーリンク

4/1より南風原で移転営業?!

さて今回お邪魔した泉崎のぬーじボンボンメンデスですが、Twitterにて各種情報を発信しており私は定期的にチェックしています。

そのTwitterにて以下のびっくりした情報を発見!

maijun
maijun

おぉぉぉ!!!えぇぇぇ!??

嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

職場として近場にあるのでお邪魔しやすい店舗だったのですが、移転となると昼食になかなか伺えない(´・ω・`)

でも私南風原にも家があるので、そこからは近くなるんですよね!

環境の杜ってどこ?

さて移転先の場所ですが、南風原町新川にある環境の杜です。

環境の杜 ふれあい
「環境の杜ふれあい」は、地域住民をはじめ...

体育施設や入浴場も完備しており、特にトレーニング施設はすごい人気で利用者が沢山います。

そこに移転するってのが予想外でした。

でもよくよく考えたら駐車場も完備しているので、車移動の方々はお邪魔しやすいかもしれません。

私も過去何度かお邪魔しています→環境の杜ふれあい

奥武山クラブ訪問して体重が2kg減った話
毎週火曜日と木曜日の平日に活動している奥武山クラブですが、秋分の日で休みでしたので訪問してきました。 今回の練習場所は環境の杜ふれあいです。 12時から17時までの5時間参加してきましたが環境の杜いいですね。フロアに出る...

 

スポンサーリンク

移転前に突撃訪問!

移転情報を入手し即頭に浮かんだ事。。

maijun
maijun

移転前にもう一度泉崎で食べなきゃ!

ほんとにね。そう思いました。
2月いっぱいで泉崎での営業を終了するという事なので、昼休みに行ってきましたよ!

今回の注文は?

さてお邪魔した泉崎中華そばぬーじボンボンメンデス。

入店し券売機が無くなっているのにちょっと戸惑いましたが、いつものごとくメニューをみて何を食べようかと思案。

ワンタンも食べたいし、煮干しも味わいたいと考えて「煮干しそばワンタン麺」に決定!

maijun
maijun

大盛りでお願いします〜

移転情報も掲示されていました

メニューの用紙とは別に今回の移転情報も要確認

maijun
maijun

泉崎での営業は2/28まで、南風原での営業は4/1から!泉崎での営業は2/28まで、南風原での営業は4/1から!泉崎での営業は2/28まで、南風原での営業は4/1から!

しっかり把握し今月あと一度は泉崎店舗に伺おうと決意しましたね。えぇ!

安定の美味さの煮干しそばワンタン麺!

さて何度も移転情報をチェックして注文待ちをしていたら、待望の煮干しそばワンタン麺が着弾しました。

きたぁぁぁぁ!!!

メンマもネギも大量!チャーシューも美味そうじゃないっすか!

濃い色したスープと美白煮玉子がやばいですね

maijun
maijun

安定の美味さ!

 

スポンサーリンク

まとめ

泉崎で美味しい店舗として何度かお邪魔してきたぬーじボンボンメンデス。

少し前。2017年に南風原で新規オープンした時にもお邪魔した覚えがあります。

祝オープン!近所に出来た麺屋に行ってきた。
こんばんわ!maijunです! 自宅近くに有名食堂の支店がオープンしたので行ってきましたよ。 これは頻繁に行けるのでラッキーだわ。 以下ご紹介。

今回また南風原新川に移転されるという事でますますの発展に大期待ですね。

2019/04/01より営業開始ということですので、またタイミング見計らってお邪魔します!

maijun
maijun

美味しいラーメンいつもありがとうございまーす!応援しまーす!

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント