奥武山クラブ訪問して体重が2kg減った話

シェアする

毎週火曜日と木曜日の平日に活動している奥武山クラブですが、秋分の日で休みでしたので訪問してきました。

今回の練習場所は環境の杜ふれあいです。

12時から17時までの5時間参加してきましたが環境の杜いいですね。フロアに出るとクーラーが涼しい!体育館は蒸し暑いのですがフロアで生き返る(^-^)

さて奥武山クラブに参加しての印象ですが。。。女性メインのサークルですね。もちろん男性もいましたが8割近くが女性でしたよ。

レベル的にはAからDクラスまで幅広いメンバーにて仲良くバドミントンを楽しんでいる印象でした。

火曜日はノックなど基礎練習もあるそうですが、木曜日はゲーム練習が中心ということで私もゲーム練習にいっぱい参加。何ゲームしただろう?

途中よぉーさんがいらして一緒に何度かゲームに参加。よぉーさん相変わらずスマッシュが速い。私よりも速いですよ(驚)

ちなみに終了後、5時間近くもバドミントン練習できたので自宅にて体重測定してみると2Kg減ってましたよ。ナイス!

また機会があえば今度は火曜日に訪問してみようっと♪

ご紹介ありがとうございました>よぉーさん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事