家でもワクワクタイムが出来る!ぬーじボンボンニュータイプの焼豚をお持ち帰りしてみた!

こんばんわ!maijunです!

突然ですが皆さんお持ち帰りは好きですか?

ラーメン大好き当方ですが、最近はじめてお持ち帰りメニューを試してみたら自宅でもめっさワクワクできたのでご紹介。

maijun
maijun

ぬーじボンボンニュータイプの焼豚美味かったぁぁぁ!

スポンサーリンク

南風原にある「ぬーじボンボンニュータイプ」へ行ってきた!

さて今回お邪魔したお店は南風原町新川にあるぬーじボンボンニュータイプです。

ぬーじボンボンニュータイプ
〒901-1105
沖縄県島尻郡南風原町字新川588
ふれあい内 環境の杜

何度かお邪魔している名店ですが、今回は二日酔いでしたので、優しい味わいの昆布水で浸されたつけ麺を食してきました。

みずみずしいプリプリ麺が優しくお出迎え。

つけ汁もあっさりしているので二日酔いで壊れた胃にはバッチリマッチします。

きたぁぁぁ!超絶期待大の麺箸上げ(興奮して逆撮影してますw)

午前中二日酔いで履きまくって胃液に悩まされていましたが、このやさしいつけ麺でマックス回復できました!

maijun
maijun

流石に二日酔いあとはこってり難しかった

連食しようとしたが思いとどまったお持ち帰りメニュー

胃腸も整ったので得意の連食をキメようかと思った際にある物を発見しました。これ!

やんばる豚の炭火焼吊るし焼豚。。

maijun
maijun

絶対これ美味いやつだ!

しかもお持ち帰りOKという文言も発見。その瞬間脳内ではあることを考えていました。

そう!いくらの量で持ち帰りするかです!

買うことなんてとっくに決まっている。問題は何グラムにするかどうか!心のなかでは「100gとか絶対に足りないよな。」「でもまるまる一本は流石に多い気がする」「1000円ステーキだと200gとか足りないよね」

そう思案しつつ最終決定しお願いした注文量が・・

maijun
maijun

300gでお願いします!

意を決しての300g宣言を行いました!

持ち帰って正解!ワクワクタイムいざ開始!

さて300gで注文した吊るし焼豚ですが早速自宅で開封しワクワクタイムがスタートです。

ほんのり焼色がついたチャーシュにかかる魅惑のタレ。辛子もついて食欲そそりますな!

ちなみに味玉は最近自宅で作成したので、それも一緒に食します。

食べてみての感想!

maijun
maijun

キタコレ優勝!はい連覇!

絶妙な焼き加減で香ばしさ満載のあの焼豚が自宅で食べれる幸せ。

ちなみに焼豚食べながらドリンクは最近ハマっている、セブンイレブン限定のキリンビール清澄みですよ。

キリン一番搾り 清澄み(セブン&アイグループ限定)|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン
キリン一番搾り 清澄み(セブン&アイグループ限定)の商品詳細情報です。

ほんと持ち帰って正解の焼豚でした。

スポンサーリンク

まとめ

焼豚持ち帰りは実は初めてだったので不安でしたがそんなに杞憂でしたね。

「逆になぜ今まで持ち帰りしなかったのか!」と激しく後悔するレベルの美味しさと満足度!

次回も機会があれば各名店の美味しい料理を持ち帰って、自宅でワクワクタイムを満喫してみます。

以上!ぬーじボンボンニュータイプの吊るし焼豚持ち帰って大成功のお話でした!

ぬーじボンボンニュータイプ
〒901-1105
沖縄県島尻郡南風原町字新川588
ふれあい内 環境の杜

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました