5年連続楽天で年間受賞した財布を購入!リピートしたくなる使いやすい財布だ。

こんにちわ!maijunです!

数年前にもこちらのブログで購入したことを記事にした財布。

チャック部分が壊れてしまいました(´・ω・`)

3年使い続けて非常に使いやすかったので、色違いをハードリピートすべく購入したのでご紹介。

maijun
maijun

最近買い物ばっかりしてるなw

スポンサーリンク

楽天市場で5年連続受賞した財布

さて今回購入した財布ですが、三年前に購入した財布の色違いです。

ちなみに三年前は色がチョコというおっさん仕様♪

小銭収納部分が『くぱぁ』として非常に使いやすい長財布。チャックが壊れたので買い替えしようとサイトを訪れてみると・・

5年連続で楽天年間ランキングを受賞してるようですね。すっご!

利用者からのフィードバックを受けて改良を重ねているので、私のようなリピート購入する人もいるんでしょうね。

今回はナチュラル色をセレクト

さて前回2017年に購入した際にはシックな大人のカラーのチョコでしたが、今回は長く使い続ければ色合いが変わるナチュナルを選んでみました。

着色されていない本皮は使い続けると艶が出て飴色になるのですが、今回はそれを楽しみたくてナチュラルをチョイスです。

側面にも小銭が収納できるジッパーがありますが、まったく使わないので今回も活躍する機会が無いと思う>側面ジッパー君

 ポイント使って値引きで購入

さて三年前には8,000円程度の定価でしたが、三年も経過すると定価も値上がりしておりました(´・ω・`)

3000円ほどの定価額アップ。一年で1000円ほど値上がりしてるのかな?

しかし今回も楽天ポイントを使っての購入ですよ。

ポイントやクーポンを併用して5400円程度の値引き。値引き後の支払いは5768円とまぁまぁな金額に収まりました。

maijun
maijun

楽天ポイントに助けられているな♪

スポンサーリンク

まとめ

本皮でデザインもシンプルな財布なので普段遣いにちょうどよい。外出先で財布を取り出しても年相応なデザインってのが良いですよね。

15年に渡って改良を続けているというのが、ほぼ日手帳のようなスタイルで購入するユーザーとしては有り難く嬉しいです。

ただ値上がり額としてはちょっとハイペースすぎると思うので、このあたりを考慮すると再度リピート購入するのは厳しいのかなと。。だって三年の間に3,000円程度値上がりですもの(´・ω・`)

是非とも価格面については、今後再考していただけるとリピート購入者としては助かります!

以上、小銭も取り出しやすく、5年連続楽天で年間受賞した財布を購入したお話でした!

つぶやき
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました