上げる時はちゃんと上げる!

昨日糸満クラブであった出来事tennis.gif

ダブルスのゲーム練習にて相手からの絶妙サーブがキタsign03.gif
ネットぎりぎりかつラインぎりぎりだったので、上げるしかない状況up.gif

ロブを上げた後にスマッシュ打たれて撃沈sweat01.gif

その時には「簡単に上げちゃったsweat02.gif」と思っていたのですが
ペア組んだ先輩より・・

「上げても良いんだよ!ただちゃんと奥までロブ上げる事paper.gif

とアドバイス。まさしくその通りsweat01.gif

中途半端にロブ上げて攻撃されちゃったんですねdown.gif

全てのショットの精度を上げていく重要性がよーく判りましたcoldsweats01.gif

という事で、今後は中途半端が出ないように一本ずつ
自分自身でチェックしていくように心がけてみますscissors.gif

アドバイスありがとうございました>先輩

スポンサーリンク