モアウィークデー大会にエントリーしてみた!

シェアする

ウィークデーバドミントン大会

いつもは平日に開催されるモアウィークデー大会ですが、今回は今週末の2/3の日曜日に開催されます。

例のごとく同級生サークルで参加しようかと呼びかけしてみましたが、スケジュールが合わない人がほとんど。。うーんどうしよう?と悩みましたが閃いたflair.gif


家族でエントリー

閃いたのは長男(高校生)とペアを組んで出場って事です。

次男とは糸満市団体戦で一緒に出場した事がありますが、長男とは今回が初めて。

高校生からバドミントンを初めたので経験は一年未満ですが、上達を目指すためにBクラスでエントリーですscissors.gif

負けてもいい!

今回のエントリーは上位レベルを経験し、上達を目指すのが一番の目的。

長男は初めての市民大会なので最初は一番下のクラスで出るかと思っていた様ですが、「ん?普通にBクラスで申し込みしたよ」と即答。

負けて当たり前、約一年近くの練習がどこまで通用するか?できれば一勝でもできたらラッキー程度に考えてますheart01.gif

ということで今週末に参戦ですが、長男がレベルアップできるよう楽しんでみますpaper.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事