リオ五輪で奥原希望は世界を制するか?

シェアする

2016rio

昨年開催されたロンドン五輪。相当楽しかったですね!

次は2016年のリオ五輪。おそらくロンドン五輪で問題視された、無気力試合は試合組み合わせ方法が変更されると予想されます。

どの国も必死にプレーするのがファンとしては見ごたえありますもんねeye.gif

そのリオ五輪ですが気になったのが、奥原希望選手の新聞記事!

東京新聞:粘る17歳 リオ見据え バドミントン 奥原希望:スポーツ(TOKYO Web)
是非女子シングルスでトップ狙ってほしい

「1年で埼玉を制す、2年で全国(高校)を制す、3年で日本を制す」。。。入学で掲げた目標をちゃんと達成しているのが凄いflair.gif

ジュニア大会でも優勝達成してましたので、3年後の2016リオ五輪でも十分活躍するんじゃないでしょうか?

ちなみに気になる女子シングルスの上位陣ですが、奥原希望選手と同い年のラチャノック・インタノン選手(タイ)が既にBWFランキングでは8位に存在してます。

この同年代の存在も競い合う中では重要でしょうね。

是非リオ五輪でも世界を制して欲しいものですscissors.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事