練習場所が怖すぎる

シェアする

今月は永南舎の練習が月曜日に変更と言うことで、宮城公園にて硬式テニスの練習をしてきました。

今回は隣のコートが未使用で真っ暗だったのですが。。。

なにか暗闇にいそうな雰囲気でちょっと怖いです。公園内にあるテニスコートなので照明が無い部分は怪しさ満載なんですよね。霊とか出てこないか心配ですよ。。

できれば公園内に照明がある程度完備されていれば、ウォーキングにも最適な公園になるんですけどね。

ちなみにテニスコート隣は崖になっていて真っ暗闇。ボールが飛んでいくと回収不能な状況。それもまた怖さを倍増させちゃうんです。

今後公園設備の見直しをする際には是非とも夜にも点検をお願い致します>南風原町の偉い方々

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事