優勝した前田選手の気遣いが良い!

シェアする

インドオープン優勝おめでとう

既にご存知の方も多いと思いますが、4月末にスエマエペアがインドオープンで優勝しましたね!

ファイナルセットにまでもつれる展開を制して優勝勝ち取ったのは素晴らしい。

しかしそれよりも素晴らしく感じたのが前田選手の気遣いでした。

スポンサーリンク

観客にラケットプレゼント!

優勝を決めた直後、前田選手がラケットを持って観客席に走り出しました。

「あ!プレゼントするんだろうな」と思って動画を眺めていると、幼い子に対して手を取って直接渡しているじゃないですか!

子供の手を取っている

子供の周りには大人たちの猛烈アピールで無数の手が伸びています。

ラケットをそのまま渡すと奪い合いになるのを見越して、前田選手は左手で子供の手を掴んで手渡し。

他から奪い合おうとしている人に対して「この子にプレゼントよ!」とアピールするように、頭をぽんぽんと触ってアピールしているのも更によいです。

なんかほのぼのとしました。

まとめ

ちょっとした心配りではありますが、こういったさり気ない優しさが人気の一つかもしれませんね。

末綱選手が治療に専念するにあたり、垣岩選手とペアを組みスディルマン杯にも出場するそうですので、また好成績が出るのに期待大です!

スエマエ×フジカキ=最強マエカキ誕生 – スポーツニュース : nikkansports.com
この組み合わせも面白い!

がんばれ>前田選手

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事