きっと見つかる!都道府県別バドミントンサークル紹介サイト

シェアする

都道府県の持ちかた

社会人でバドミントンを行う場合、ほとんど社会人サークルに所属して活動するのが主だと思われます。

しかし知り合いがいない場合サークルを探すのが大変!

そんな社会人からバドミントンを始めた方の為に、役立つサイトをご紹介。


地図から探せるB@DLINX

各都道府県の地図をクリックすることにより、都道府県協会や連盟サイト、また社会人サークルなどが探し出せるサイトがB@DLINXとなります。

都道府県別リンク集
都道府県別が探しやすい

シャトル販売会社のサイクロン社が運営しているサイトですが、視認性が高いので探しやすい!しかし残念なのは社会人サークルの登録数が思ったよりも少ない事。もう少し多ければ無敵ングですね。

ちなみに個人売買用の掲示板もありますので、それも便利です♪

沖縄県版は市町村から探せます!

以前にも紹介しました沖縄県のバドミントンサークル紹介サイトも便利です。

沖縄県バドミントンサークル一覧
市町村別サークル一覧が便利

市町村毎にサークル紹介ページが準備されていますので、沖縄県在住の方ならばここを利用したほうが良いです。

ちなみに那覇市内だけでもサークル数が80越え。。凄い多いです!

まとめ

サークル紹介のサイトは複数ありますので、そういったまとめサイトを利用したほうが手っ取り早いです。

もしもまとめサイトでも目当てのサークルが見つからない場合には、GoogleやYahoo検索等で「都道府県名 バドミントン サークル」と検索したほうが良いかもしれません。検索エンジンは偉大だ♪

以上バドミントンサークル紹介サイトでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事