バドミントンインソール購入!初めてのVICTOR商品だっ!

シェアする

インソール

先日穴が空いてしまったバドミントンシューズのインソール。

予備用のインソールはカビが生えていたので新たに購入しました。

今回購入したのはVICTORのインソールですよっと♪

スポンサーリンク

ショップの方オススメ商品!

今回購入したのはお世話になっているラケットスポーツのお店ファーストさん。

ラケットスポーツの店 ファースト
お世話になってます

ヨネックス製のインソールもあったのですが、「VICTOR評判良いですよ」という一言で決定です。

やはり売れ筋商品を選ぶという安定志向。性格出てるなw

VICTORって??

ここでVICTORというメーカーが判らない方の為にご紹介。

韓国にてバドミントン商品を製造販売しているメーカーさんです。

そのVICTORのインソールを今回チョイスしたんです!

商品詳細|バドミントン|ビクタースポーツ(Victor Sports)
韓国のメーカーですよ!
金額もお手頃な価格でしたので、悩むことなく即購入でした。

使ってみての感想!

さて、さっそく購入したばかりのインソールを使ってみました。

以前ヨネックスのインソールも購入した事があるのですが、それに比べると確かに土踏まず部分が安定してます。

ヨネックスのインソールは土踏まず部分にクッション部品を両面テープで張り付けて使用するのですが、VICTORのインソールは最初から成型されている状態で販売されているんです。

ですので横ずれも少なく靴の中で安定しているのが判りました。

しかし最近流行のウェーブ加工の靴底になっていませんので、少し慣れが必要です。

まとめ

VICTOR製品は初めての購入でしたが、まったくの無問題。

私はヨネックスにこだわっている訳ではありませんので、他のメーカーでも質が良ければそれでOKです。

このまま様子を見ながら、またバリバリ練習に励んでみます。

さて苦手なフットワーク頑張るかな?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    ビクターは韓国のメーカーじゃなくて、台湾のメーカーですよ

    • ジュン ジュン より:

      うぉ!まぢですか???
      いままでずっと韓国のメーカーだと思ってましたよ???

      情報ありがとうございました。