バドミントン漫画シャトル・プリンセスも面白い!

シャトル・プリンセス(1) (モーニングKC)
以前、はねバド!のご紹介をしましたが別のバド漫画も発見!
スマッシュでお馴染みの咲香里先生のシャトル・プリンセス

第一話がWebで閲覧できますが。。やっぱ安定してるわ>咲香里先生

以下ご紹介。

スポンサーリンク

モーニングで短期連載

咲香里先生のシャトル・プリンセスですが舞台は実業団。
三洋電気っぽい会社、山勢電機に所属する女子選手が主人公です。

シャトル・プリンセス/咲香里 – モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
青年をターゲットにしてる?

モーニングの読者層が青年男子だからでしょうか?
実業団選手を主人公にするというのが珍しいですね。

最初の数ページ目で主人公の下着姿を持ってくるのが
狙ってますね。入浴シーンまで押さえちゃってるし!

 

スポンサーリンク

第一話が試し読みできる!

そんなシャトル・プリンセスですがWebで第一話が試し読みできます。

シャトル・プリンセス/咲香里 – モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
i試し読みできますよ

 
はて?
バドミントンが嫌いっていう主人公設定は最近の流行りなんでしょうか?

おもいっきりはねバド!と似ている気がします。

 

スポンサーリンク

まとめ

咲香里先生は現在週刊ヤングマガジンでも「8♀1♂ハチイチ」という
青年向けの漫画連載を持ってます。

このシャトル・プリンセスは週刊化はどうなんだろう?と疑問ですが
できればスマッシュのように面白く長期連載して欲しいですね。

一度ご覧あれ!

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. 「週刊漫画TIMES」に掲載されていた『ガズリング』も結構面白いですよ!(4巻で終了しちゃいましたが…(笑)

    • ゆうたさん>
      コメントありがとうございます。週刊漫画TIMESという漫画自体初めてしりました。情報ありがとうございます。ガズリングですね?
      調べてみまーす!