NANORAY Z-SPEEDを安く販売しているショップを発見!

Nanoray Z-SPEED
最近流行りなんでしょうか?
NANORAY Z-SPEEDで当ブログにたどり着く方が多いです。

以前安く販売しているショップを調査し紹介しましたが
更に安価で販売している店舗を発見!

以下ご紹介

スポンサーリンク

以前の紹介では25%引きが主流

発売されたばかりということで以前紹介した際には
25%引きでの販売が主流でした。

いよいよ発売?バドミントンラケットNANORAY Z-SPEEDは何処が一番安い?|ネットプレイな日々 | ネットプレイな日々
以前紹介した際の価格情報

安くても27%引きだったのですが、更に安い店舗を今回発見。
たぶんご存じの方も多いSUNFASTさんです!

▼30%OFF▼ YONEX NR-ZSP NANORAY Z-SPEED ナノレイZ-スピード 【ガット張り工賃無料】
30%引きで販売

今回は30%オフで販売です。しかも15,000円以上なんで送料も無料です。
更にガット張り代も無料なのでラケット購入と併せてオーダーするとお得ですね。

スポンサーリンク

いろんなメーカーがあって面白い

SUNFASTのオンラインショップでは各種商品が紹介販売されていますが
メーカーが多数あって見るだけでも結構楽しいです。

例えばラケットだけでも以下のメーカーが!
サンファスト取り扱いメーカー

世の中いろんなメーカーがあるんだなってのがわかります。
漢字で書かれた超牌ってのもありますよ!

スポンサーリンク

まとめ

Amazon、楽天など大型オンラインショップがありますが
こういった独自ショップでの販売も結構穴場ですね。

しかしAmazonが本格的にスポーツ分野に参入してくれれば
ラケット以外にも他商品の同時購入ができるので助かるんですが・・

以上NANORAY Z-SPEEDを安く販売しているショップのご紹介でした!

バドミントンラケット
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました