バドミントン韓国オープンをみて線審に教えてあげたい事!

シェアする

チャレンジ結果
バドミントン韓国オープンが絶賛開催中ですね。
残念ながら日本選手陣は決勝進出ありませんでした。

しかし先日の男子ダブルスの日韓対決を見て線審にあることを
教えてあげたくなりました。

以下ご紹介


漫画で判りやすくしてみた!

ちょっと口頭だと判りにくいかな?と思って漫画にしてみました。

佐藤秀峰のブラックジャックによろしくが
漫画 on Webから二次利用可能だったのでちょっと拝借

01

02

03

04

05

06

07

まとめ

人間だれでも間違いはありますよね。
間違いは仕方ない事です。

でも故意だとダメだと思うんですよね。。

線審にちゃんと伝わるといいなぁ~♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事