当たる瞬間をちゃんと見る!

シェアする

浦添市のバドミントン大会に同級生とエントリーしましたが、その練習って事で本日西崎総合体育館にいってきた。

なんか写真撮影うまくいったのか今回はめちゃくちゃ明るく見える。画像編集してませんよ?

さて練習結果。。

まぁ同じレベル同士のメンバーで、ダブルスのゲーム練習でしたのでファイナルにまでもつれる展開。実力差が無いと均衡するので結構疲れるんすよね。

ただ終盤はラケットにちゃんと当たらずフレームショットを連続でしちゃいました。集中して当たる瞬間見てない証拠ですね。

疲れていても集中力を持続させなきゃいけないんですが、これってどう対策すりゃいいんだろう?いまだに疑問です。

プレーの合間に一呼吸おいたり深呼吸するしかないのかな?

良い対策方法がわかんないけど、とりあえず打つ瞬間はちゃんと面を見るようにしようっと!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事