ミズノのシューズ。。いいかも!

シェアする

バドミントンシューズ。。。実は安いテニス用の靴を使っております。

980円と激安でサイズが大きかったのでダイソーで中敷を購入し、だましだましで使っていたのですが、そろそろちゃんとしたの買わなきゃと検討中。

やっぱり口コミ評価が多い製品の方がいいよね?と思い、楽天で検索してみるとミズノが結構評判良いんです。

50%オフでお手ごろ品。なによりウェーブ構造がクッション性と安定性を両立する機構ってのが興味ある!

やっぱり口コミ評価って大事っすね。ヨネックス製品より数が多いんですもの。。

ラケットバックが先か?それともシューズが先か?どちらを先に購入したほうがいいのか?

しばらく悩みそうです(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. よぉー より:

    私は断然シューズが大事だと思います。
    私の順番は、シューズ、中敷き、ラケット、その他です。
    ハードに練習するようになったり、
    中高年になると柔軟性がなくなってすべって膝の靭帯切ったり、
    膝軟骨がやられたりする人が多いようです。
    長くいいプレーするには靴は一番大事です。
    私は、毎年9月頃靴を買い替えてます。
    自分にあったいいシューズに巡り合えると故障もへると思います。

    • ジュン ジュン より:

      よぉーさん>
      なるほど。。怪我防止の観点からすると確かにシューズが優先度高いですねφ(`д´)メモメモ
      しかし年に一度買い換えるとは凄いです。

      年に一回だと我が家の大蔵省の場合、絶対否決されちゃうだろうなぁw