ウィルソンラケット買う人はちょっとまった!来月1/1から値下げされる!?

シェアする

ウィルソンアクセサリー
ウィルソンのラケットを愛用していてそろそろ購入を考えている方!ちょっと待ったほうが良いですよ。

特にRECON -POWERSKIN-・RECON LITE・FIERCE -POWERSKIN-・CORALあたりの購入をされる方は必見です。

以下ご紹介。


1/1に価格改定

ウィルソンのオフィシャルサイトに掲載されていたのですが来年1/1に一部ラケットの価格改定するそうです。

ウイルソン バドミントンラケット2014モデル 2015年1月1日より メーカー希望小売価格 改定のお知らせ | Wilson Sporting Goods
RECON -POWERSKIN-・RECON LITE・FIERCE -POWERSKIN-・CORAL …
価格改定・・・値下げだって!

来年3月末には2015年の後継モデルの発表を控える商品がその対象となっております。
本来であれば本年をもって廃番商品となる予定でありました本ラケットを、今回値下げに踏み切ったのは、
今も尚多くの指示をいただけるラケットとなった本商品をより多くのお客様にWilsonラケットの良さを体感して頂く為のご提案として値下げの実施を決定致しました。

値下げする方向での価格改定という事ですので喜ばしいですね。
しかしオフィシャルサイトでの2014モデル価格改定のお知らせをクリックしてもPDFファイルが閲覧できません(12/9時点)

いったいいくら値下げするんだろう?

困った時の楽天チェック

本当はAmazonでの購入が決済しやすいのですがスポーツ商品は楽天が充実しているんですよね。
とりあえず対象商品の販売価格を杖っくしてみました。

RECON -POWERSKIN-

RECON LITE

FIERCE -POWERSKIN-

CORAL

うーん。。これから値下げされるとの事ですが、いったいいくらになるんだろう???

まとめ

ウィルソンオフィシャルサイトでの価格関係の情報が提示されていないので、判断が迷うところですが確実に言えるのは値下げの方向での価格改定との事。

上記を考慮してもやっぱりラケット購入は一時停止しておいたほうが良さそうです。

以上!ウィルソンバドミントンラケットを購入予定の方への情報でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事