これは見づらい!コートサイドの広告は動かないほうが良い!

見づらいよ
Youtubeにてよくトッププレーヤーの動画を視聴しているのですが、たまに見づらい大会とかってありますよね?
暗い、観客が近すぎる、カメラが動きすぎるなど。。

しかし今回の試合動画は広告が邪魔で見づらい内容でした。
以下ご紹介。

スポンサーリンク

広告が気になる

今回気になった試合動画は以下のとおり。

なんですか?これは!広告が動いている。
わかりやすくするために広告の内容を列挙してみます。

kumon

aeon

カラフルな柄

めまぐるしい

ゆっくりと変わっていくのですが、動画を見る分では非常に気になります。

たぶんプレーヤーは試合に集中しているので気にならないのかな?

しかしこれはカラフルすぎるわ。。

 

スポンサーリンク

まとめ

海外の大会ではこういった動く広告って主流なんでしょうかね?
ヨネックスジャパンオープンなどは、あまり目立たずひっそり佇んでいるので奥ゆかしいっちゃ奥ゆかしい。

とりあえず試合しているそばで広告などはなるべく動かないほうが良いかと思われます。

是非スポンサーや広告代理店の方はそのあたりご考慮のほどよろしくお願いいたします(^-^)/

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました