プレースタイルにご用心

シェアする

どんなスポーツにも当てはまる話題をば・・

先日那覇市バドミントン大会に参加した際に同級生と一緒に気になるプレーヤーの様子を見てました。

同級生:「なんかあの人真面目にやってないように見えるね」

自分:「確かに。。もっと本気だせるはずだよね」

同級生:「知らない人だけどなーんか嫌だ!だらだらしてるように見える」

これって自分も同様に思いました。

まぁご本人がどんな人なのかは判りません。もしかしたら非常に人格者で素晴らしい方かもしれません。プレー終了後には笑顔で数人と話をしてましたもの!

でもプレースタイルによっては、他人からはそうやって悪く勘違いされる可能性もあるかもしれないのです。

他人の指摘をするよりも、自分自身が同様にだらけているように見えないか?本音で話せる友達とかに聞いてみます。

あー

「うん!お前もだらけているよ(^-^)」って言われたらプレースタイル治さなきゃ(苦笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク