ヨネックスの新シリーズラケット「アストロクス」ってなんじゃらほい?

2017年8月8日

こんばんわ!maijunです!

ヨネックスから新しいバドミントンラケットのシリーズが発表されるようですね。

新シリーズ名称は「アストロクス」。。いったいどんなコンセプトのバドミントンラケットなんでしょう?

中華ヨネックスサイトで発表

さて今回の新しいバドミントンラケットのアストロクスですが、ヨネックスジャパンのサイトにはまだ発表されていません(2017/08/07時点)

しかし中国サイトでは、その商品が掲載されていました。

YONEX全新天斧系列羽毛球拍ASTROX77 震撼登陆
使用新次元碳素,以更大的形变、更快的复原实现连续强攻,「ASTROX77(天斧77)」羽毛球拍,2017年9月中旬全球同步上市!

中国サイトなのでほとんど漢字だらけで判りづらい。
そんな時にはgoogle翻訳でサイト翻訳しましょう。

翻訳結果

機械翻訳なので、日本語は少し変になりますがニュアンスは何となく伝わります。

新しいカーボン素材、バランスポイントを工夫して連続打に対応できるコンセプトのラケットのようですな!

新しいバドミントンラケットの連続攻撃能力を持つ大きな変形を持つように開発された炭素の新しい次元を持つヨネックス画期的な、ロッドの迅速な復旧には、「天国の斧77は、」2017年9月中旬に世界市場になります。

 

Twitterでも情報出てるし!

なーんで日本ヨネックスサイトで情報出てないのか疑問ですが、Twitterではちょくちょく情報が出ています。

定価が23,000円と結構なお値段するので上級者モデルでしょう。

しかしなぜに日本ヨネックスサイトでは発表無いの??

ふしぎ〜

 

まとめ

カラーリングが凄い商品ですが、興味のある方は買うでしょうね。

ちなみにFacebookでは面白いコメントがありました。

ヤドクガエル色

なるほど。納得w

カラーリングが非常に興味深いので一度お見かけしてみたいです(買いたいとは言ってないマン)

以上、ヨネックスの新シリーズラケット「アストロクス」でした!

 

追記

8/7で日本ヨネックスサイトで正式に発表出てました!

スポンサーリンク