役立つバドサイトとリンク設定!

数日前から「あれ?知らないサイトからたどってきている人が多いな?」と疑問に思ってたので調べてみたら、なんとバドミントンに非常に有用な情報が掲載されているサイト様がリンク設定してもらってました!

バドミントン・メモ

技術者指導者向けの情報が満載の内容で非常にためになりますよ!

こういった情報を掲載されているサイトとリンク設定してもらえると、なんか「認められた」感じがします。

まぁ何を認められているのかは謎ではありますが、ありがたいものです。

バドミントンの技術向上を目指している方は一度ご覧あれ!

バドミントン・メモ

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. 私もバドミントン・メモよく見てます。

    動画とか豊富で内容がかなりいいです。
    リンクの件は前から気がついていました。

    沖縄からつかぼさんのブログも入ってますね。

    ジュンさんのブログはバドミントンのグッズとか
    新しい情報が掲載されているので
    認められたのではないかと思います。

    私もコミドのグリップ使ってみたいなと思ったり。
    知らない情報を与えてもらって感謝しています。

    • よぉーさん>
      コメントありがとうございます。
      コミドグリップ興味ありですか?同級生からも「だぁ~使ってみようw」って興味もたれてますよ。
      私も知り合いに教えてもらったので、こうやって情報が知り合い経由で広がっていくと楽しいですね。

      ラケットバッグに常に入れておいて今度お会いしたらお渡ししますねー
      安くてオススメですよ!

タイトルとURLをコピーしました