ガット張り間違いあるんだ!

シェアする

先々週木曜日の同級生バドサークル IKB48にて発見したこと!

メンバーが持っているラケットのガットがナンカ変です。

ぱっと見では判りづらいですね。

じゃぁ正常にガット貼られたラケットとの比較

これだと判りやすい!そう一段ずれてます。

沖縄県内にあるスポーツ用品店で貼ってもらったとの事ですが、やっぱり貼り間違いってあるんですね。

まぁ人間のやることですから仕方ありませんが、これでフレームとか変形したらどうするんだろう?

IKB48のメンバーはそのまま使い続けてましたが、自分だったら貼ってもらったお店に相談行くと思います。壊したくないですもの!

という事で貼られているガットが正しい状態なのか?皆さん要チェックですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事