コースの料理が全て美味い!ぬーじボンボンZの飲み会が最高だった!

シェアする

こんばんわ!maijunです!

先日、Twitter繋がりでの飲み会に参加しました。

会場がぬーじボンボンZで開催だったのですが、料理が全部上手くて至福の時間を過ごさせていただきましたよ。

はぁ〜。
幸せな時間ありがとうございます。


食堂ぬーじボンボンZは美味し

那覇市にて営業をされている食堂ぬーじボンボンZ。少し前にカレーグランプリで活躍し有名になりましたよね?

食堂ぬーじボンボンZ (壺川/ハンバーグ)
食堂ぬーじボンボンZ (壺川/ハンバーグ)★★★☆☆3.30 ■那覇カレーグランプリ2連覇☆名物黒カレー!お得な飲み放題付きプランもお一人様3,500円~ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

緑に囲まれた赤瓦の古民家が目印の食堂ぬーじボンボンZ。店内は、カウンター席と、テーブル席、座敷席があり小さなお子様づれでも安心してご利用いただけます。自慢の黒カレーは、那覇カレーグランプリを2014年、2015年と2年連続グランプリを頂きました!

食堂ぬーじボンボンZ
那覇市楚辺3-1-40
098-832-8415

実は食堂の方には私一度も行ったことが無かったのですが、今回飲み会って事でその料理に期待しつつお邪魔しました。

結論から言うと全部美味かったです!

料理全部撮影してました!

さて全部美味かったという事ですが、実は食べたもの全てを都度撮影しておりました。

最初に来たシーザーサラダ。
半熟卵を潰してベーコンやサラダと一緒に口の中にほうばると、卵の甘みとベーコンの塩気がマッチしてカオス\(^o^)/

カリカリのピザ。
これは味が濃い目!なのでビールがgkgkgkgk

炭酸系の飲み物と一緒に食べるのが正解だと思う。

肉厚なハム。
タレが絡まって美味い美味い!

ジューシーな焼き餃子。
実は私はこれを食べるのに一つ失敗しました。つけダレつけずにそのまま食べちゃった。
だってそのままでも美味しかったもの(´・ω・`)

ソーセージ盛り合わせ。
これもビールが進む進む。人を駄目にするソーセージですな。

一番美味かったハンバーグ

その他にも農林水産大臣賞を獲得したもとぶ牛を贅沢に使ったハンバーグステーキやメンチカツも人気のメニューです!

このハンバーグがサイコーでしたね。これ単品でおかわりしたい勢いでした。
噛んだら肉汁が出てきて口の中で広がるんですよ。

あぁ至福。。

締めはカレー!

美味しい料理を食べてお酒もかなり進みました。

満足して腹いっぱい食べたのですが、実は締めに出てきたのがカレーでした。

はぁぁぁん!凄いのが来た。
もう食えません。こんなに美味しいのばかりでごめんなさい!

金持ちのカルピスが濃厚

お酒を飲みすぎて翌日二日酔いが怖かったので途中から、カルピスを飲んだのですが、そのカルピスが素晴らしかったです。

お金持ちの家のカルピス状態!!

簡単にいうと。。濃厚なんです。

今はペットボトルですぐ飲めるタイプのカルピスもあると思うのですが、昔は原液を水で薄めて飲むタイプが主流でした。
こんなの↓

通常は薄めに作って多く飲むってパターンだと思うのですが、金持ち(えーきんちゅ)は濃い目に作るんですよね。

そんな金持ち状態のカルピスが美味かったですよ>食堂ぬーじボンボンZ

まとめ

食事が全て美味しく満足出来るものばかりで、本当にサイコーでしたね。

これで飲み放題もついて3500円というのは満足できる内容です。

なかなかハイレベルなコース内容でしたので、次回機会があればまたお伺いしたい次第です。

ホントごちそうさまでしたー!>食堂ぬーじボンボンZスタッフの皆様

はぁぁぁん!至福!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細


シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事