バックハンドクロスピン。。難しい

シェアする

仕事が夏休み!って事で昼バドミントンを西原町民体育館でやってきました!10~16時までみっちりと運動で楽しかった!

さて昼バドミントンで改めて苦手と感じたバックハンドクロスピンについてsign03.gif

よーわからん!

手投げでフォアハンドクロスピン、バックハンドクロスピンの練習がありましたが、バックハンドクロスピンがいまいち判らない。

特に感覚としてどんな感じで打つのか意味不明down.gif

斜めに切る感覚では何となく打てますが、手首を支点にしてラケットを立てて、体を入れて打つってのが???

結局体育館では時間が無かったので、参考動画無いか探してみたら・・・ありました!やっぱネットって最高ですね

バド.com—-バド動画教室—–
スロー再生が便利

動画をじっくりみてみると、確かに教わったように体を前に入れて手首支点にしてますね。なるほど!

ちょっと何度か練習して習得できるようにしようっとok.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー