いよいよ卒業。三年生を送る会を行いました

シェアする

さよなら

月日が経つのは早いですね。

3/10(日)中学校の卒業式に合わせて、息子が通う部活の「三年生を送る会」を開催しました。

本当にあっという間だ・・

息子の先輩達が今回卒業するのですが、二年近く見守ってきました。

一期上の先輩達(現高校一年生)が地区を制覇し、それに続いて今回卒業する子達が練習に励んでいる様子を見てきましたが、なんか感慨深いです。

そういえば何回か試合応援に行ったりしました。

中体連島尻地区バド大会の応援に行ってきた! | ネットプレイな日々
潮平中での試合応援

いよいよ開催!中体連地区大会! | ネットプレイな日々
糸満中での試合応援

地区大会団体戦でどうしても勝てない強豪校に、最後の沖縄県大会の決勝リーグで勝利したのは非常に嬉しかったですね。

また約一年前に悲しい出来事も経験しましたが、大きく成長し今に至る姿をみて感動(涙)。

高校進学で、皆離れ離れになりますが是非このままバドミントンを続けて、何かの形で繋がっていってほしいものです。

三年生の皆さん。。卒業おめでとう!

記念撮影

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事