家庭内バドミントンランキング戦。。始まる!

シェアする

夜バド練習日

家族揃ってバドミントンを楽しんでおりますが、久しぶりに家庭内ランキング戦を行う事になりました。

来週からいよいよスタートなんですが、その予備戦が本日より開始。。

あー家族内でこういった事が出来るのが面白い!


なんのランキング戦?

長男・次男・私と揃って夜バドミントン練習を楽しんでおりますが、ちょうど長男がシングルスの試合が近いとの事。

それならば昼は部活の練習。夜はシングルス練習を行おうか?という事になりその流れでランキング戦を開催する事に。

三人で総当たり戦を行い誰が一番家族で強いのか?という目的も込みでのシングルス練習なんです。

予備戦でボロ負け

来週からスタートするという事で事前告知し、各自で準備を始めているのですが本日はその予備選を実施。

初戦の長男VS次男は19-21で次男の勝利。部活引退したばかりの次男が辛勝でした。やはり体力がモノを言いますね>シングルス

次に私VS長男は。。。9-21で長男の勝利。くっそ。。。一桁台で抑えられてしもうた(涙)

まったく足が動かずのボロ負けで非常に悔しい(>_<)

本番は来週じゃ!

まぁ今回はボロ負けしてしまいましたが、来週が本番です。

体力では絶対に勝てませんので戦略を練って勝負するしかありません。

とりあえず一週間後。。。ふふふ!みとけよ長男&次男!

一位はお父さんが奪ってやるんだー♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事