テニスボールを買ったら2缶おまけ!ついでにグリップもついていた!

シェアする

テニスボール到着
先日、au WALLETカードで購入したテニスボールですが本日到着しました!
新しい商品が届くとテンションが上がりますね。

しかし開封してみるとさらにテンションあがりました。
以下ご紹介。


60球じゃなくて68球?

高耐久の文字に惹かれて注文したブリヂストンのテニスボールNX1
まさかのおまけ2缶

フェルトが強い

届いて開封してみると60球と思いきや2缶おまけで68球での販売でした。

よく確認もせずに注文してうれしい誤算とはこの事でしょうか?
ちょっと8球も増えてお得ですね。

グリップテープ5つ付き?

さておまけはこれだけではありませんでした。
なんとグリップテープお段ボール内に5つ入ってましたよ。
グリップテープ5つ

コミドのグリップ愛用しているのでおそらくKPIのグリップテープは使わないと思うのですが、おまけがついていると嬉しいものです。

Tポイントも貰える?!

さらに予想外だったのがこの商品は1缶ごとにTポイントが貰えるようです。

Tポイントゲット

これもまったくわからずに注文していたので何だかよく判らないけど嬉しい限り。
ん?Tポイントためていたっけ?>自分

まとめ

今までSt.Jamesばっかり購入していましたが金額がトータルで400円ぐらいしか変わらないなら、こちらの方がお得かもしれません。

だってテニスボール1缶って専門ショップで購入すると500円もするんですよ?2缶で1000円オーバー!それで比べてもお得なのは一目瞭然。

とりあえず練習で使ってみて申し分なければ、次回以降もこの商品を注文しようかと考えています。

さて早くテニスサークルの練習日にならないかな?
期待大です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事