スマッシュ直撃!

水曜日はオニオンズにて練習日って事で参加してきました。今日はちょっと人数少なめでしたね。

日曜日のシングルス大会時の筋肉痛が遅れてやってくるあたりが加齢を感じます。足ほとんど動かなかったですよ。。あらら。。

さて本日起きた出来事。

ダブルス前衛時に後ろからスマッシュ直撃

しかもちょっと横向いていたので側頭部でした。まぁそんなに痛くは無かったので大丈夫でしたが、頭に当たった瞬間に大笑いしちゃった。

痛さよりも笑いが先に出てくる。メンバー皆さんがいい人達だからそうなるのかな?すばらしい!

いつもながら練習に参加させてもらって感謝です>オニオンズの皆さん。

あざっす!

サークル活動
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました